最近ちょっとしたトレンドになっている、「小屋」。

家の中に小屋を設置して、お部屋のアクセントとして使ったり、

小さなお店として屋台のように活用したりと、

いろいろなおもしろい使い方をされています。

今回試験的に小屋を作成してみました。

小屋飾りつけ例

飾りつけ例です。

比較的シンプルな構造で、いろんなアレンジがしやすいようにしています。

小屋正面 小屋右横

(左から斜め全面、右側面)

小屋左横 小屋背面

(左から左側面、背面)

◆屋台小屋のサイズ

 横幅138cm × 奥行92cm × 高さ 200cm

軽トラックにそのまま乗せられるサイズとなっています。

本体下部にストッパー付のキャスターがついていますので、移動や固定も簡単にできます。

持ち運びは大人2人いれば持ち上げることも可能です。

◆レンタル費用(税抜き)

1泊2日 6,000円 (延長1日あたり2,000円)

宇部市内であれば弊社で運搬も可能です。(車上渡し・別途4,000円)

レンタルは終了しました。

現在は宇部市中央町2丁目にある「昭和女子屋台ラボ」にて活躍しています。

◆レンタルの流れ

お申込み → 弊社へ来店 → 申込書記入・費用支払い → 受け渡し

※運搬希望の場合は運搬先での手続きも可能です。

◆お問い合わせ

180度不動産

080-4262-0180 (担当あいざわ直通)

「小屋のレンタルの件で」とお問い合わせください。

事前に実物を見てみたい方も弊社店舗までお越しいただければ、下見していただけます。

塗装やその他アレンジをご希望の場合もご相談ください。